BOLY
NEWS
THE BOLY OSAKAのブログ

THE BOLY OSAKAのブログ
BOLY NEWS

NEWS

6/1 営業再開のご案内

May17

コロナ禍による緊急事態宣言を受け、THE BOLY OSAKAは4月より休館しておりましたが、大阪府が掲げる“大阪モデル”の基準を7日連続で達成したことをひとつの区切りとして、2020年6月1日より営業を再開することを決定致しました。
 
▼大阪モデルの基準達成をライトアップで応援
大阪府 吉村知事が掲げた“大阪モデル”の達成状況を「赤色(警戒レベル)、黄色(注意喚起レベル)、緑色(基準内)」と信号色のライトアップで伝える施策に、THE BOLY OSAKAも大阪のいちホテルとして参加し、5月14日に「黄色→緑色」に変更。基準達成を伝えました。
 

 
 
▼感染症対策について
営業再開に際しまして、当館では新型感染症への対策を行政の方針に基づき以下の通り行います。
 
・お客様にはご来館前の検温、並びにご来館時に体調チェックシートのご記入をお願いしております。
・発熱や咳の症状が確認された場合は、ご利用をお断りする可能性がございます。
・スタッフはマスクを着用のうえ対応致します。
・1時間に1度、エレベーターやエントランスの消毒を行っております。
・利用後のお部屋はアルコールによる拭き取り消毒、噴霧器による次亜塩素酸の散布を行っております。