BOLY
NEWS
THE BOLY OSAKAのブログ

THE BOLY OSAKAのブログ
BOLY NEWS

NEWS

ちょっぴりおせっかいな「ボリーのモーニングコール」がスタート

May04

株式会社infix(大阪市中央区北浜、代表取締役社長:間宮吉彦)が運営するブティックホテル「THE BOLY OSAKA(ザ ボリー オオサカ)」は2020年5月4日、宿泊ゲスト以外に向けた「ボリーのモーニングコール」をスタートします。
 
————————————
ボリーのモーニングコール(公式サイト)
http://boly-morningcall.mystrikingly.com/
————————————
 
新型コロナウィルスの影響で外出自粛が必要とされ、自宅で過ごす時間が長くなりました。これまでの生活から一変し、人と接する機会も減少しました。不規則な生活や、慣れない生活リズムで精神面が落ち込んだり、不安がよぎる生活が続いています。私たちホテルマンが持つホスピタリティで、そんな方々の気持ちを少しでも楽にできるのではないか。そんな想いでこの「ボリーのモーニングコール」はスタートしました。
 
当サービスは、普段はホテルのフロントマンとしてゲストをもてなしているスタッフがお客様にお電話します。家族でもなく職場の繋がりもない私たちと話すことで、日々の気分転換や気を休める機会としてご利用いただけますと幸いです。
 
利用は全て無料。ご満足いただければそのお気持ち分の金額をお電話の後に提携サービス「Takeme pay」でお支払い頂けます。少しのあいだ気兼ねない話をしたり、一言二言交わすだけでも構いません。もちろん、朝の目覚めとしてのご利用も大歓迎です。どなたでもお気軽にご利用下さいませ。
 
 
「ボリーのモーニングコール」サービス概要
BOLYのスタッフがご予約のお時間にあなたにお電話。スタッフそれぞれのホスピタリティーで、あなたの快適な1日の始まりのお手伝いをさせていただきます。
 
・予約受付開始:5月4日(月)18:00~
・利用開始:5月8日(金)以降の平日のみ
・料金:無料
 *ご利用後、ご満足いただければお気持ち分を提携サービスよりお支払い頂けます。
・サービス内容:1回15分程度の通話
・提供枠数:平日のみ/7:00~10:00/1日最大6枠
・提供方法:当日は、LINEアプリにてお電話させて頂きます。詳しくは公式サイトをご覧下さい。
 

 
<メディア関係者様へ>
当サービスに関する取材や掲載に関するお問い合わせは下記までご連絡下さい。
 
担当者:大沢
Mail:t.osawa@theboly.com
Tel:090-5905-1877