BOLY
RECRUIT
THE BOLY OSAKAのブログ

THE BOLY OSAKAのブログ
BOLY RECRUIT

RECRUIT

【フロントスタッフ募集】BOLYで経験やスキルを活かして自分らしく働く

Mar.15

こんにちは。
THE BOLY OSAKA アシスタントマネージャーの大沢です。
 
BOLYフロントスタッフの夜勤(21:00~翌9:00 勤務)を募集します。
昼より夜型、ご自身の経験や得意なことを活かせる場所が欲しいという方に是非読んで頂きたいです。
 
THE BOLY OSAKAは今年で開業2周年を迎えます。
 
ホテル業界未経験のメンバーが中心となって運営していることもあり、これまでの夜勤ではフロント業務を中心としたホテル運営に必要なことを全うすることに重きを置いていました。まずは基本に忠実に。
 
それもこの2年間で”BOLYらしいホテル運営”の基盤が少しずつ形になった手応えを感じています。そこで今年からの夜勤では、スタッフの得意なことや好きなことをBOLYを通して自由に表現できるような働き方を実現したいと考えています。
 
夜勤の場合、21:00~翌9:00までの夜から朝にかけて12時間、ホテルに居て頂くことになりますが、控えめに言ってこの時間帯のBOLYは最高です。夜はライトアップされた中央公会堂、その後ろに広がる梅田のビル群…そんな夜景が望めるサロンスペース、開放的なルーフトップテラス。朝になれば、都心にいるとは思えないほど静かな、落ち着いたムードが流れます。
 

フロントのある6Fサロンスペース。BOLYセレクトのワインやビールを飲んだり、ZINEや書籍を読んだり、ゲストが自由に思い思いの時間を過ごせる。
 

サロンスペースから階段を上がったルーフトップテラス。開放的な空間。バーカウンター併設(イベント時のみ使用)。貸切BBQも可能。
 
そんなBOLYで、ご自身の経験や得意なことを活かしてお客様をおもてなしして頂きたいです。
 
ワインショップで働いていたならワインに関わる企画を、ZINEが好きで収集しているなら毎月オススメのZINEをセレクトしたり、カフェで働かれていたらハンドドリップでモーニングコーヒーを提供する…などなど、実際にどんなおもてなしをするのか、私たちも一緒に考えます。誤解が起きないようにお伝えしておきますと、チェックインやチェックアウト、周辺観光案内…といった基本的なフロント業務をお任せしたうえで、例に挙げたようなサービスを企画していくことになります。
  
最後に働き方についてお話します。
今回の募集では、経験や得意なことを既に持っている方を探しています。そのため、ご自身で会社を作っていたり、独立してフリーランスとして働いている方が多いと想定していますので、雇用形態や副業・兼業について以下のように考えています。
 
1.雇用形態は決まっていません。
出勤可能日数を相談のうえ「正社員、契約社員、アルバイト、業務委託」からお互いにとって最適な方法を選択します。
 
2.雇用形態を問わず、副業・兼業の制約はありません。正社員で雇用した場合でも同様です。
 
ホテルに21:00~翌9:00まで出勤して頂く必要がありますので、その点のみご理解ください。
 
 
その他、BOLYでのフロント業務についてもっと詳しく知りたいという方はこちらの過去の募集ブログをご一読くださいませ!
 
フロント業務の詳細はこちら→【フロントスタッフ募集】大阪で唯一無二のブティックホテルを私たちと一緒に創りませんか?
BOLYや働くメンバーについてはこちら→THE BOLY OSAKA 正社員募集のお知らせ


 
 
以上です。
少しでもBOLYに興味を持って頂けたら一度お話しませんか。ご連絡お待ちしております。
 

 
募集要項は以下になります。
 
<募集要項>
●募集職種
フロントスタッフ(夜勤のみ)
 
●募集人数
採用人数 1~2名 *出勤可能日数により異なる。
 
●募集要件
1.海外の方とのコミュニケーションに抵抗が無い。
2.ホテル業界での経験は不問。未経験歓迎!
 
●勤務概要
勤務日数:週2~4日
勤務時間:21:00~翌9:00/仮眠3h
 
●給与
経験・スキル、雇用形態により異なる。
 
*参考
時給:964円〜(夜間1,205円〜)
月給(フルタイム):18万円〜
業務委託(週2日勤務):10万円〜
 
●待遇 ※当社規定アリ
交通費支給、オリジナル制服貸与、スタッフ試泊制度
 
●勤務地
THE BOLY OSAKA
〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜2丁目1−16
→Google map
※大阪メトロ”淀屋橋駅”、”北浜駅”から徒歩5分
 

TAGS

PICK UP
ピックアップ記事