BOLY
NEWS
THE BOLY OSAKAのブログ

THE BOLY OSAKAのブログ
BOLY NEWS

NEWS

ピクニックセットのレンタルスタート

Oct.03

バスケット片手に、

川辺の公園までおでかけ。

芝生のうえでピクニックランチをどうぞ。
 
 
 
バスケット、レジャーシート、バドミントンがセットになったピクニックセットのレンタルがスタート。バスケットに好きな料理を詰めて、秋の中之島をお楽しみ下さい。カップルのピクニックデート、ファミリーにオススメです。数に限りがあるため、レンタルを希望される方は公式サイトよりご予約ください。
 
ピクニックにオススメの場所は、ホテルから徒歩5分の場所にある「中之島公園」。堂島川と土佐堀川の2つの河川に囲まれ、優しい川風が涼し気な、一面芝生の公園です。
 

 
ホテルから中之島公園までの間には、ライオンがトレードマークの難波橋やその建設当時の面影を残す照明灯といった北浜のレトロスポットをはじめ、夏と秋には両シーズンで3700株のバラが咲き誇る中之島バラ園も。
 

 
バスケットは2人分のカトラリー付き。気軽にピクニックを楽しみたい方は、提携レストラン”OPTIMUS CAFE”のランチボックスをテイクアウトでご注文いただくことも可能です。
 

 
ランチの後は、ゴロゴロ居眠りするもよし、ちょこっと運動するもよし。秋を満喫して下さい。
 

 

 
<ピクニックセット詳細>
セット内容:バスケット(カトラリー2人分)、レジャーシート、バドミントン、麦わら帽子
レンタル料:500円(税込)
ご予約方法:公式サイトよりご予約時にオプションにて「ピクニックセット」をご選択下さい。