BOLY
NEWS
THE BOLY OSAKAのブログ

THE BOLY OSAKAのブログ
BOLY NEWS

NEWS

スイートフロアをまるごと貸切”大人の修学旅行プラン”

Aug.24

スイートルーム2部屋をフロアまるごと貸切
開放的なリバーサイドホテルで、気心知れた仲間とプライベートステイ

 

プライベート空間で1日中気ままにお過ごし頂けるワンフロア貸切の「大人の修学旅行プラン」を新たにご用意致しました。

大人になったいつもの仲間とあの時のように朝まで飲んで語り合ったり、ボードゲームをしたり・・・

フロア貸切だからこそ、気兼ねなくご利用頂けるプランとなっております。
またオプションで当館ルーフトップテラスで行うプライベートBBQをお付けすることも可能。

ぜひ、この機会にご利用くださいませ。

 

お申し込みは、以下のフォームから承っております。
なお、当プランは「GoToトラベルキャンペーン」の割引対象プランです。

 

 


*当フォームはご予約を確定するものではありません。

 

 

☆“大人の修学旅行プラン”概要☆

スイートルーム2部屋を含むフロアをまるごと貸切宿泊できるプランです。
今ならCAVA1本プレゼント。ご飲食等の持ち込みも可能。

〇宿泊内容:朝食付き、CAVA1本プレゼント(チェックイン:15時~,チェックアウト:~翌11時)

〇定員:宿泊人数は最大7名まで可能。*別途、外来客は2名まで入室して頂けます。

〇価格
1~4名様ご宿泊・・・60,000円
5名様ご宿泊・・・65,000円
6名様ご宿泊・・・70,000円
7名様ご宿泊・・・75,000円

オプション
6名様以上でご予約のお客様に限り当館屋上にて貸切BBQディナーをお付けすることができます。
食器や食材の準備不要。手ぶらでご参加いただけるBBQ。
✳︎価格:お一人様6,600円(税込)
✳︎時間:夜19:00~21:30
✳︎申し込み条件:6名様以上

〇プラン申込方法:ご宿泊候補日の3日前までにページ下部の予約フォームに必要事項をご記入のうえ、送信して下さい。

〇キャンセルポリシー:ご宿泊日の6日前から室料の100%

 

※注意事項※

1.決済方法は現地決済のみとなります。現地では現金・クレジットでお支払い頂けます。
2.当フォームは予約を確約するものではありません。
3.当館より24時間以内にメールにてご希望いただいたご予約に関してご連絡いたします。
4.お部屋は先着順に手配させて頂きます。満室の場合は手配出来かねますのでご了承下さい。

 

 

 

 

客室のご案内

Riverview Residence
リバービューレジデンス

数ある大阪のホテルの中で最も川辺を感じられる部屋。

パノラマに拡がる窓からは中ノ島の河川を一望でき、川沿いを独り占めする気分を味わえます。インテリアは上質さと刺激が混ざり合い、ある意味で“大阪らしさ”を覆す穏やかで贅沢な空間。

SIZE:59m² CAPACITY:2〜4人 FACILIlTY:バスタブ・ミニキッチン BED:セミダブルベッド2台,ソファベッド2台

 

 

KITAHAMA Residence
キタハマレジデンス

南向きの大きな窓からは光が柔らかく広がり、活気ある都市の賑わいと静かでモダン
なインテリアが混じり合います。

SIZE:52m² CAPACITY:2〜3人 FACILIlTY:バスタブ・ミニキッチン BED:セミダブルベッド2台,ソファベッド1台

 

 

 

 

▼手ぶらでOK!完全貸切の本格バーベキューディナー

提供する食材はすべて厳選した黒毛和牛です。焼肉のようなスライスしたお肉は使用せず、塊肉を塩コショウ、岩塩などで豪快に焼くアメリカンBBQスタイル。開放的なプライベート空間で、2時間半の完全貸し切り制にて本格バーベキューをお楽しみ頂けます。

 

▼ボードゲームで仲間と夜更かし

人気のボードゲームが自由にご利用いただけます。ゴブレットゴブラーズ、コリドール、ニムトー、コヨーテ…など思わず夢中になって夜更かししてしまうような、やみつきになるゲームをご用意していますので、ぜひお楽しみください。

 

 


*当フォームはご予約を確定するものではありません。

 

 

新型コロナウィルス感染症対策のご案内

新型コロナウイルス感染症対策として、以下の取組を実施しております。

・フロントはアクリルボードを設置し直接の対面を避けた接客を行っております。
・ホテル1Fエントランスにて当館へ出入りされる際の手指のアルコール消毒をお願いしております。
・チェックイン時にお客様には検温とご本人確認を実施しております。
・お客様に発熱や風邪の症状がみられる場合は、週末も含め保健所の指示を仰ぎ適切な対応をとります。
・6F Salon/Rooftop Terraceなどの共用スペースは3密を避けた運営を適切に行っております。
・朝食はオリジナルのワンプレートモーニングをご提供しており、ビュッフェは行っておりません。