BOLY
NEWS
THE BOLY OSAKAのブログ

THE BOLY OSAKAのブログ
BOLY NEWS

NEWS

BOLY’s Anniversary PLANスタート★★★

Aug.10

BOLY’s Anniversary PLANは、BOLYでのサプライズや記念日のお祝いを私たちがお手伝いするプランです。
 
・ご家族でのお祝いごと
・ご友人へのバースデーサプライズ
・パートナーへのプロポーズ
…etc
 

 
  
川辺に佇む小さなホテルの一室で、大切な方との特別なプライベートタイムをお過ごし下さい。
 
 
【BOLY’s Anniversary PLAN】
当プランではお客様の代わりにお祝いのお花やケーキを私たちが手配いたします。サプライズのお手伝いもお任せ下さい!プレゼントやお手紙の事前預かり、記念に写真を撮って欲しい!などお気軽にお申し付け下さいませ。
*当プランはGo To トラベルキャンペーンの割引対象プランです。
 
アニバーサリーケーキ「三ツ星に願いを」
北浜のパティスリーGOKANとコラボレーションしたオリジナルのアニバーサリーケーキをご提供します。4合ハーフサイズなので、2~4名様までご一緒にお召し上がり頂けます。BOLYの星型プレートに書くメッセージを教えて下さいね。
 

※ロウソクは有料でナンバーキャンドル(1本110円)を追加することも可能です。
 
 
アレンジブーケ
ホテル併設のフラワーショップ「bois de gui」にて持ち帰りやすいサイズのブーケをご用意。お相手の方が好きな色味やお花を教えて下さい。ご宿泊のあとは、ドライフラワーにしてお部屋に飾るのもオススメです。
 

 
 
スパークリングワイン
スペインでお馴染みのCAVAをハーフボトルでご用意しております。アルコールが苦手な方にはソフトドリンクもございますのでお気軽にお申し付け下さい。当館のRooftop Terrace、もしくはお部屋でお召し上がり頂けます。


 
 
レイトチェックアウト
12時のチェックアウトにしているのでごゆっくりお休み下さい。せっかくのお祝いの日、夜更かししても大丈夫ですよ。
 

 
 
リバーサイドモーニング
提携レストラン“OPTIMUS CAFE”のリバーサイドテラスで川風で眠気を覚ましながら、ご朝食をお召し上がり下さい。11:30のラストオーダーなのでブランチもOK。オリジナルのワンプレートモーニングはメインのトーストを「アボカドペースト・ピーナツバター・フレンチトースト」からお選び頂けます。
 

※ご朝食提供時間:8:00~11:30
※ヴィーガン・ベジタリアンのご要望はご宿泊の3日前までにご連絡下さい。


 
 
【CUSTOMER REVIEWS】
これまでにBOLYで記念日のお祝いをしてくださったお客さまからはこんなお声を頂いています。
 

 


 
特別な機会に、是非THE BOLY OSAKAでお過ごし下さい。スタッフ一同、お待ちしております。