BOLY
NEWS
THE BOLY OSAKAのブログ

THE BOLY OSAKAのブログ
BOLY NEWS

NEWS

【2022.1/30】交通規制のお知らせ/Traffic regulation

Dec.23

 
2022年1月30日に「41回 大阪国際女子マラソン 2022」が開催されます。
 
それに伴い、大阪市内の主要道路が交通規制となりますので1月30日に当館をご利用の方は事前に公式サイト上にて規制情報をご確認のうえ、ご来館下さいますよう、お願い申し上げます。交通規制の時間中は自動車の通行のみならず、歩行者ならびに自転車の横断も禁止されますのでご注意下さい。
 
12:20より14:40はホテル前の土佐堀通を含めほとんどの周辺道路が規制対象となります。下記案内を確認のうえご来館下さいませ。なお、記載の時間はあくまで公式発表に基づく規制時間になりますので、多少前後する可能性がある旨予めご了承下さい。
 
☆当館周辺の規制情報☆
下記道路はホテル周辺の主要道路となります。1月30日にチェックアウトのご予定のお客様は必ずご確認のうえ、旅程をご検討下さい。
 
12:20~14:40
・ホテル周辺道路(土佐堀通「淀屋橋↔片町東間」) *全線規制
・御堂筋「淀屋橋↔難波」 *片側規制
 
>>徒歩・レンタルサイクルでのご移動
交通規制中、並びにその前後の時間は歩道に沢山のサポーターが詰めかけると予想されます。ご移動の際は、”淀屋橋駅”と”北浜駅”をつなぐ地下通路をご利用下さい。地下通路からは22番出口がホテルに一番近いお出口となります。
 
>>マイカー並びにタクシーでのご移動
交通規制中、並びにその前後の時間はホテル近辺へのお車での乗り入れができません。早朝もしくは午後の移動をご検討下さい。また、ホテル近隣駐車場をご利用予定のお客様は、規制中の入出庫ができませんのでご注意下さい。
  
<交通規制マップ>
https://www.osaka-marathon.jp/access/index.html
 
交通規制はございますが、ホテルの目の前がコースになりますので、是非この機会に沿道から声援を送ってみてはいかがでしょうか。
 
皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
 
THE BOLY OSAKA