BOLY
NEWS
THE BOLY OSAKAのブログ

THE BOLY OSAKAのブログ
BOLY NEWS

NEWS

Thanks for Booking TravellerReviewAward 2020!!

Mar.20

口コミスコア9.3を頂きました。
皆様からの熱いご声援を喜ばしく存じます。

また、最も高いスコアカテゴリが「スタッフ」であることは、日々の大きなエネルギーとなります。

私たちTHE BOLY OSAKAはラグジュアリホテルのように丁寧すぎず、ホステルのようにフランク過ぎず、言わば「大阪の丁度いいコミュニケーション」を通して、地場の感覚を愉しんで頂きたいと考えています。

スコア9.3は市場平均として高い数値ではありますが、あえて厳しく裏返せば「満点ではない」と云う見方が、ポジティブに捉えれば「改善の余地があり、チャレンジができる」となります。

皆様から頂くご指摘を元に、私たちらしく、楽しく向上して参ります。

また、コロナウイルスの蔓延は当館でも甚大な影響を及ぼしています。そんな折、国内や地元のお客様から沢山のご利用を頂いています。感謝の念に堪えません。「地元住人でも泊まりたいホテル」になることは数値に表せない賞であり、大きな喜びの一つです。

重ねて、当館はリピートしてご利用頂くお客様が大変多くいらっしゃいます。
「馴染みの店」として、寄れば寄るほど使いやすくなる。そんな場所にしていきたいと思います。

もうすぐ1周年。
私たちはこれからです。

どうぞ末長くご贔屓に。

THE BOLY OSAKA
General Manager 間宮 尊