BOLY
NEWS
THE BOLY OSAKAのブログ

THE BOLY OSAKAのブログ
BOLY NEWS

NEWS

宿泊人数の変更ならびに証明書をお忘れになった場合のご案内(大阪いらっしゃいキャンペーン2022 / 全国旅行支援)

Nov.06

大阪いらっしゃいキャンペーン2022(全国旅行支援)をご利用のお客様

 お電話・公式サイト・ウォークインでのご予約、ならびに各種宿泊予約サイト(OTA)でのご予約、いずれの場合も
適用を希望される参加者様全員分の身分証明書・ワクチン接(陰性証明)をお持ちいただくことが必須となっております。
チェックイン時にご提示いただけない場合、キャンペーン対象外となり割引の適用ならびにクーポンのお渡しができかねますので、ご了承くださいませ。

 

Agoda・Booking.comにて大阪いらっしゃいキャンペーン(全国旅行支援)対象プランをご予約いただいたお客様
・宿泊当日に人数の増減があった場合
・宿泊当日に各種証明書をお忘れになった方がいらっしゃる場合
 上記の場合はご宿泊予約サイトでお取りいただいた予約はとなり、新規のご予約をお取り直しいただく必要がございます。
ホテル現地にて差額をお支払いいただくことはできませんのでご了承くださいませ。

 また新規予約時の宿泊代金に関しては、宿泊日当日のレートでのご案内となります。
 既存のご予約と同じ金額でのご案内はできかねますのでご了承くださいませ。

その他ご利用いただきました宿泊予約サイトによって規定が異なりますので、必ずご確認の上でご予約・ご利用くださいませ。

キャンペーン参加条件に関しては公式サイトをご覧ください。
https://osakairasshai.start.osaka-info.jp/2022zenkoku/