BOLY
NEWS
THE BOLY OSAKAのブログ

THE BOLY OSAKAのブログ
BOLY NEWS

NEWS

リバーサイドで年越し!おせち付きプランが登場!

Sep.29

御節料理に書初、くじ引き…お正月の楽しみが詰まった特別プランが登場!
朝食は一人前のお重に詰まった御節料理をご用意します。BOLYグッズや宿泊券が当たるくじ引きや、書初も開催。BOLYで年末年始を過ごしませんか?
 
 
お正月プラン
遠出や帰省も思うようにできないお正月。リバーサイドでゆっくり過ごしませんか?
朝食は特別メニューのおせちをご提供。中之島で心地良い新年の始まりをお過ごしください。
 
対象期間:2020.12/31,2021.1/1,2の3日間限定
販売価格:2名1室25,000円〜
朝食付き:御節料理/関西風お雑煮/振る舞い酒 *6Fサロンスペース/お部屋食からお選びいただけます。
 


 
 
また、対象期間にご宿泊のお客様は以下をお楽しみいただけます。
 
<朝食>

特別おせちメニューをBOLY館内でご提供致します。
スパークリング日本酒で新年の乾杯!
※写真は2020年のものとなります。メニューは予告なく変わることがございます。
ご了承くださいませ。
 
<お年玉くじ>
オリジナルグッズや宿泊券が当たるお年玉くじをご用意しています。
何が当たるかは発表までのお楽しみ。
 
<書き初め>
6Fサロンで書き初めをご体験頂けます。
新年、BOLYで気持ちを新たに抱負を書に残しましょう。
 
<お部屋で楽しむお正月>
BOLYではお部屋でお楽しみいただけるボードゲーム等をご用意しています。
大切な方とごゆっくり、のんびりお過ごしください。
 
<大晦日ご宿泊限定!年越しそば> 2020/12/31
12月31日ご宿泊のお客様限定で、年越しそばのオプションをお選び頂けます。
20時にお部屋へお持ちいたします。
※予約時「年越しそば」オプションをお選びくださいませ。
 
 
疫病退散!少彦名神社へのお参りもオススメ

THE BOLY OSAKAより徒歩5分のオフィスビルに囲まれた一画にある「少彦名神社」は、薬の町として知られる道修町で200年以上の歴史を持つ神社です。日本医薬の神である「少彦名命」を祀っていることで有名です。江戸時代、虎狼利(コロリ)が大流行した際にもともと北浜で中国漢方の商いをしていた薬師たちが薬を配ったとされる地で、疫病退散・病気平癒・健康成就のご祈祷にオススメです。
 
オフィスビルが立ち並ぶ北浜から鳥居をくぐると、細い抜け道の先にお社と御神木が立つ景色は圧巻です。是非足を運んで見て下さいね。
 
その他にもホテル最寄りの大阪メトロ堺筋線「北浜」から一駅で「大阪天満宮」にも参拝可能です。