BOLY
NEWS
THE BOLY OSAKAのブログ

THE BOLY OSAKAのブログ
BOLY NEWS

NEWS

朝食メニューの変更について(9/30〜)

Sep.09

下記の期間から、当館レストラン「TOSA」のモーニング・ランチメニューがリニューアルいたします。
ご利用予定のお客様におかれましては、何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。
メニュー変更に伴う返金等に関して、ブログ下部に記載していますのでお目通しくださいませ。


【リニューアル日】
2023年9月30日(土)から


創作寿司屋の季節の和定食
「ちょっと贅沢な一汁三菜」をテーマにした、見た目に嬉しく健康的な和定食です。
彩り豊かな副菜で体の調子を整え、お魚で身体をつくり、おにぎりでエネルギーをとれるようにしています。
見た目も味わいも華やかな朝食で、1日の始まりを彩ります。


・メインのお魚1品
・小鉢3品
・おにぎり3品
・汁物

*内容は日によって変わることがあります
*魚が苦手な方などは、メインをベーコンエッグへの変更も可能です。チェックイン時にお申し付けくださいませ。


【ヴィーガン・ベジタリアンのお客様へ】
お手数ですが、必ずご到着の1週間前にお知らせくださいませ。

・ご予約者名(フルネーム)
・チェックイン日
を本文にご記載ください。

宛先:info@theboly.com

*直前のお申し出の場合、対応できかねることがあります
*朝食時間が8:30以降となります


【メニューの変更に伴う朝食のキャンセルについて】
下記は、2023年9月8日(土)までの期間で、朝食付きプランをご予約いただいた方ならびに、朝食をオプションにて追加された方のみ適用いたします。

お手数ですが、ご到着までにお知らせくださいませ。

ご希望の方は朝食のキャンセル・返金をご希望の旨と
・ご予約者名(フルネーム)
・チェックイン日
を記載の上メールにてご連絡くださいませ。

宛先:info@theboly.com

*事前決済をお済ませいただいている場合も、チェックイン時に現金での返金となります。 お客様のご予約方法に沿って個別に対応いたします。
*ご滞在中のお客様都合による朝食キャンセルの返金はできかねます。ご了承くださいませ。
*2023年9月9日(土)以降に朝食をご予約いただいた場合、お客様都合による朝食キャンセルの返金はできかねますのでご了承くださいませ。


本変更に伴いご不便をおかけいたしますことを、お詫び申し上げます。
リニューアルしたTHE BOLY OSAKAの朝食も是非お楽しみいただけますと幸いです。

皆様のご来館、心より楽しみにお待ち申し上げております。