BOLY
NEWS
THE BOLY OSAKAのブログ

THE BOLY OSAKAのブログ
BOLY NEWS

NEWS

【ちょうどええ、贈り物】新サービス Little Surpriseのお知らせ

Oct.29

こんにちは、ホテル「THE BOLY OSAKA(ザ・ボリー・オオサカ)」です。
 
この度、”ちょうどええ贈り物”がコンセプトの新サービスをスタートします。
 
開業から2年と少し、有り難いことに誕生日や記念日といった
特別なお祝いをお手伝いさせていただく機会をたくさん頂きました。
大切な日をお手伝いするための、ケーキやブーケが付いたプランをご用意しております。
 
そんな特別な旅行は勿論、この数年はちょっとした旅行も貴重になりました。
そこで気分転換や近場にふらっと出かける旅行の時間でも、
特別な思い出になるように手助けさせていただればという願いを込めて、
新サービス「Little Surprise」をスタートしました。
 

 
私たちからはラッピングした一輪のお花をお渡しするだけです。
大切な方やパートナーへのちょっとしたサプライズにお使い下さい。
 
 
【ご利用方法】
1.ご予約時にオプション選択より“Little surprise”を追加して下さい。
2.チェックインの際、又はご滞在中にお花を受け取りにフロントまでお越し下さい。
3.お好きな頃合いで大切な人にお花を渡して下さい。
 
*ご予約はご宿泊日の4日前まで受付ております。
*お花の種類のご指定は承りかねます。
*お花の受け渡しは22時までとなります。
 
 
気軽に、スマートに、“ちょうどええ 贈りもの”を。
みなさまのご来館を心よりお待ちしております。
 
THE BOLY OSAKA スタッフ一同